2021.01.23

【木之庄教室】盈進高校合格おめでとう!

合格通知書を持って撮影

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

私立高校の受験が一段落し、続々と結果が出ていますね。
生徒の運命が決まるこの時期はいつになっても慣れないものですが、合格の知らせを聞けたときには、その分、普段とは違うものがこみあげてくるいい時期でもあります。

たくさんの合格の知らせが届くなか、今回は合格者のご紹介です!

盈進高校に合格のOさん
中学生になる前に通塾を開始しはや3年。
この一年は、自分の思い描いた進路を叶えたいということで、合格に向けて頑張ってきました。
受験前の問題演習では分からない問題があったり、合格するか不安な思いからくじけそうになることもありました。
それでも諦めることなく演習を繰り返すことで、その頑張りが実を結び、合格という最高の結果を迎えることができました!
苦しい時もありましたが、笑顔で合格報告をしてくれたことに、やりとげてくれたなととても感動しました!!
写真でも笑顔に満ちたいい表情です!

ただこれで、勉強が終わったわけではありません。
高校にあがるとより進度が速く難しくなっていきます。
これからも苦しいことがあっても一緒に乗り越えていきましょう^^

グランアシスト木之庄教室では、新年度塾生募集中です。
詳しいご案内や体験授業のお申込みは、教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600