2021.03.03

【新涯教室】選抜Ⅱまであと5日!

こんにちは!福山市の個別指導塾、グランアシスト新涯教室の藤井です。

昼間はぽかぽかと暖かいですね。春が近づいてきているのを感じます。
しかし、夜はまだまだ寒い日が続いていますね。
体調管理には十分に気を付けましょう!

さて、公立高校選抜Ⅱまであと5日。
教室で秋頃から始めた「日めくりカウントダウン」のカレンダーも、
初めのころの「あと150日」という数字が懐かしく、残り数枚までになりました。
中学3年生の生徒さんは、このカレンダーの日数が毎日減っていくのを見ながら、

数字とは逆に受験への気持ちを高めてくれていたと思います。

グランアシストでは、3月に入ってから入試までの1週間、「中学3年生は定額で授業に通い放題」というコースがあり、
選抜Ⅱを受験する生徒さんは毎日教室に来て、やり残しが無いよう、最後まで全力で勉強に取り組んでくれています。
焦る気持ちや不安はみんな一緒です。試験までの時間を、「自分に負けない事」「自分を信じぬく事」を掲げてやり抜きましょう!

グランアシストでは現在、一緒に勉強を頑張る新年度生を募集中です!

新年度に向けて、勉強についての心配や不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。
そんな時はぜひ一度、グランアシストまでお問い合わせください。
しっかりとお話をお伺いした上で、アドバイスやご提案をさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

グランアシスト新涯教室
TEL:084-959-6058