2021.06.10

【湯野教室】1学期期末テスト対策講座開催決定!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!
今回は、湯野教室で行われる『1学期期末テスト対策講座』についてご案内させていただきます!

『1学期期末テスト対策講座』は、中学生を対象に、6月末~7月頭に行われる期末テストに向けての対策講座となります。
毎回、塾生はもちろん、グランアシストにお通いでない生徒さんにもご参加をいただいています。

今回の対策講座は、

①数学集中講座 ② 英語集中講座 ③理科・社会特訓講座

の3講座になります。

神辺中・神辺西中・神辺東中の1年生にとっては初めての定期テストですので、

『どうやって勉強したらいいのかわからない…』

ということもあるかと思います。そういったお悩みはグランアシストにお任せください!
テスト期間中の勉強方法についても細かくアドバイスをさせていただきます。
もしテストに向けての不安やお悩みのある方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください!

テスト勉強に取り組む際は、『目標』をたてて勉強することを試してほしいと思います!
例えば、『社会は30点UPしてみせる!』『数学は90点以上を必ず取る!』
というように『目標』を定めると、勉強に取り組む姿勢が良い方向へ変化しますよ!

『1学期期末テスト対策講座』は、グランアシストの講座を初めて受けられる方に限り「無料」でご参加いただけます!

日時は、

6/26(土):13:30~16:50
6/27(日):13:30~16:50

の2日間で行います。もちろん両日受講していただくことも可能です!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、下記の電話番号にご連絡ください!!

ぜひ奮ってご参加ください!
お待ちしております!!

TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)