2021.07.02

【木之庄教室】90点突破!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

 

木之庄教室の中学生の大半が通う城北中学校では1学期の期末テストが終わりました。城北中学の皆さんおつかれさまでした!!
早速一部の教科ではテスト結果が返却され、生徒たちは、友人同士でテストの結果を話したり、
うれしそうに結果を報告してくれたりと悲喜こもごもといったところです!

 

そんななかで中2のAさん、

なんと数学で93点!!

平均点を大幅に超え、入塾してからの最高点を取りました!
前回のテストでは20点以上大幅アップし、今回の数学のテストも自信ありとテストに臨んでくれました。

結果はその自信以上だったようで、満面の笑みで結果を報告してくれました^ ^
この調子で頑張っていきましょう!次も期待しています!

 

また中2のIくん、

同じく数学で90点と高得点!

前回のテストは悔しさの残る結果となったため、絶対にリベンジしようと約束していましたが、
有言実行!リベンジを果たしてくれました。次も期待しています!

 

グランアシスト木之庄教室では、募集定員間近となっておりますが、引き続き塾生・夏期講習生を募集中です!
(おかげさまで中学2年生は定員に達しました。誠に申し訳ございませんが、近隣教室へお問い合わせください。)
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。
お早めにお問い合わせください!

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600