2021.07.09

【木之庄教室】初めてのテストで90点連発!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

木之庄教室に通う中学生の大半が通う城北中学ではおおかたテストが返却されました。
先週に引き続き、嬉しい報告を生徒がしてくれました!

中学1年のKくん。
受講している英語95点、数学91点をはじめとして5教科すべて90点超え!!
テスト直前に実施したテスト対策講座で理科や社会も受講して臨んだ初めてのテスト。
しっかりと結果を残してくれました!!
次回もこの点数を取れるように頑張りますと意気込んでくれました。

中3のHさんは数学で91点!
学校では苦戦する中3生が数多くいたようでしたが、こちらもしっかりと結果を残してくれました!
自信がしっかりと結果に表れたようで、満面の笑みで結果を報告してくれました!
次も期待しています!

そのほか、中1のYくん英語93点、中2のKくん英語93点、中3のMさん理科90点、
中2のMくん26点アップの83点はじめ、80点以上多数とみんなよく頑張りました!

次の2学期の期末テストは範囲が広くなり、難しくなりますがこの調子で頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、募集定員間近となっておりますが、引き続き塾生・夏期講習生を募集中です!
(おかげさまで中学2年生は定員に達しました。誠に申し訳ございませんが、近隣教室へお問い合わせください。)
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。
お早めにお問い合わせください!

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600