2021.07.16

【木之庄教室】点数アップの目標が達成できました!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

 

木之庄教室に通う中学生の大半は城北中学校の生徒ですが、
距離のある城西中学校の生徒も学習に励んでくれています!
その城西中学校の生徒からも嬉しい報告がありました!!

 

2年生のOくん。

受講している数学で93点と過去最高点をたたき出してくれました!

入塾時には数学だけではなく、勉強自体に苦手意識の高かったOくん。
通塾後間もなくのテストでは不本意な点数を取ることもありましたが、
グランアシストでの勉強を通じ少しずつ自信を深めていってくれました。
数学で自信をつけられたことで、普段受講していない理科や社会も過去最高点を取ってくれました。
授業がある日は教室内に掲示されている点数アップ者の一覧を眺め、「載るような点数をとれて目標を達成できました。」と
すがすがしい表情で話してくれました!
これから暑いなか夏期講習会の授業ですが、これからもその調子で頑張っていきましょう!!

 

グランアシスト木之庄教室では、募集定員間近となっておりますが、引き続き塾生・夏期講習生を募集中です!
(おかげさまで中学2年生は定員に達しました。誠に申し訳ございませんが、近隣教室へお問い合わせください。)
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。
お早めにお問い合わせください!

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600