2021.07.20

【坪生教室】受験に向けた、準備の夏

こんにちは!

福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』の藤井です。

グランアシスト坪生教室では、7月12日から「夏期講習会」がスタートしています。
それぞれの目標達成のために頑張ってくれている生徒さんの中から、今日は中学3年生のEさんのご様子を紹介します。

Eさんはこの夏に、志望校合格に向けて本格的に受験勉強をスタートしました。
入試科目である英・数・国・理・社の5教科を徹底的に復習し、自分の弱点を見つけることや、
過去に学習した内容を定着させるために授業を進めています。

Eさんは1学期の初めころには、すでに受験への気持ちが出来始めていました。
それもあってか、本格的に対策が始まった今、すごいエネルギーを感じさせてくれます。
相談して決めたカリキュラムをしっかりとクリアして、
一回りも二回りも大きくなって2学期を迎えてくれる気がしています。
私も全力でサポートしていきますので、頑張りましょうね!

受験に向けた準備への心配、1学期の成績が振るわなかったなど、
勉強や進路についてのお困りごとなどはないでしょうか。
この夏は、そのお悩みを解決するチャンスです!
講習会生、まだまだ募集中です!
ぜひ一度グランアシストまでお問い合わせください。

個別指導のグランアシスト 坪生教室
084-947ー2100