2021.08.06

【木之庄教室】予習をどんどん進めています!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

 

明日は立秋とこよみ上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

 

毎年夏期講習では、お盆前後をめどに復習が完了した生徒は、2学期以降の予習に切り替えています。
テストの結果は演習の量で決まりますので、予習を早めに行い、演習の時間を多くとることを目的としています。
今年も復習用のテキストを終わらせ、すでに2学期の予習を進める生徒も出てきました!

 

写真は城北中のK君、復習用のテキストを1番乗りで終わらせ予習をしています。
1学期の成績は5が多く非常に頑張ってくれました!
これからより難しくなっていきますが、このペースを崩すことなく、
1学期の成績を維持、アップできるように引き続き頑張っていきましょう!!

 

グランアシスト木之庄教室では、募集定員間近となっておりますが、引き続き塾生・夏期講習生を募集中です!
(おかげさまで中学2年生は定員に達しました。誠に申し訳ございませんが、近隣教室へお問い合わせください。)
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。
お早めにお問い合わせください!

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600