2021.08.14

【南蔵王教室】毎年恒例『合格講座』!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

 

8月に入り本格的に夏期講習が始まりました。
中3生は1日4時間授業の人もいます。
プリントをたくさんの計算式で埋めながら毎日一生懸命頑張ってくれています^^
8月には模試があります。前回の結果を超えられるように取り組んでいきましょうね。

 

さて、8月8日、9日の2日間は、グランアシスト毎年恒例の『合格講座~夏の陣~』が開催されました。
各教室の中3生が集まって8時間勉強するこの講座、南蔵王教室からは11人が参加しました。

 

開催前にこの合格講座に参加する生徒に意気込みを聞いていたのでご紹介します。

城東中学Yくん,培遠中学Rくん

苦手な国語を克服する!

城東中学Kくん

2日間で苦手な教科、単元を克服する。

鳳中学Yくん

今あまり集中力がないので、長時間の集中力をここで身につける!

そのほかにもみんな素敵な意気込みを聞かせてくれました。

 

参加した後にも、みんなの気持ちの変化や、目標達成できたかを聞いてあるのでまたご紹介したいと思います^^
それぞれの目標達成にむけ、残りの夏休み、楽しみましょうね!!

 

グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635