2021.08.27

【春日教室】テスト対策やります!

培遠中学校・鳳中学校・城東中学校・春日小学校・日吉台小学校・緑丘小学校・蔵王小学校にお通いのみなさん

こんにちは!
福山市に特化した個別指導塾『個別指導のグランアシスト春日教室』です!

 

春日教室にはたくさんの培遠中学校の生徒が通ってくれています。
培遠中学校では、夏休み明け早々の9月6日(月)・7日(火)に2学期の中間テストがあります。
『2学期』がいつから開始しているのか、ちょっとした疑問はありますが、
とにかく、成績にも大きく反映される大事な大事な定期テストです。
中3生にとっては、最重要となる2学期です。「まっ、今回は適当にして、期末で頑張ろうかな。」と思っている人は考え方を改めましょう。そう簡単にはいかないです。これまでに受験を経験してきた先輩たちも同じ考えで痛い目を見た人はたくさんいます。

 

夏休みでナマってしまった勉強する習慣や脳ミソを、いち早く活性化して、テストに臨む必要があります。
これまでの定期テストの感覚だと、1週間前には、テストに向けて必死になっていると思います。(提出物で必死な生徒もいますが・・・)

 

まだナマったままの人は、いつ勉強を始めますか??

 

そんな人に朗報です!!

春日教室では、培遠中学校の2学期中間テストに向けて、9月4日(土)・5日(日)の2日間で『定期テスト対策講座』を行います!
最大で1日6時間、2日で12時間の勉強ができます!
今回は、新規開校ということもあり、完全無料となっています。

「テストやばいな~」と思った方は、来ない理由は無いのではないでしょうか!?

 

ぜひぜひ、みなさんのお申込み、お待ちしております!

**********************************

【定期テスト対策講座】
9月4日(土)・9月5日(日)

コチラの『専用LINEアカウント』からお友達追加してお申し込みください。
https://lin.ee/TBJrwmQ

**********************************

☆ 無料体験授業 申込受付中 ☆
まずは体験で、教室の雰囲気、授業の様子を体感ください

グランアシスト春日教室  084-959-3360