2021.09.10

【木之庄教室】順応性の高さ

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

日中はまだまだ暑い日がありますが、夜は涼しくなってきました。
夜は涼しくなってきたので風邪引かないようにという話を生徒としましたが、
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください!

 

各学校では、緊急事態宣言に伴い、
分散登校やオンライン授業の実施が増えていますが、生徒たちはもはや慣れた様子です!
そのような大変ななかでも、みんな友達だから分散登校でも大丈夫という小学生、
学校での実力テストの点数が二けた伸びたことを嬉しそうに報告してくれる中学生や
この先を見すえて勉強の仕方を相談してくれる受験生もおり、
生徒たちの順応性の高さに驚くとともに見習わないといけないなぁと感心しました!

 

一時期増加していた新規陽性者は減少しているようで、このまま事態が良くなることを願いつつ、
生徒皆さんの願いが叶うように、こちらも精いっぱいサポートを頑張ります!!

 

グランアシスト木之庄教室では、募集定員間近となっておりますが、引き続き塾生募集中です!
(おかげさまで中学2年生は定員に達しました。誠に申し訳ございませんが、近隣教室へお問い合わせください。)
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。
お早めにお問い合わせください!

グランアシスト木之庄教室 084-999-3600