2021.09.11

【南蔵王教室】カウントダウン開始!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

毎年恒例、『入試までのカウントダウン』を教室に設置いたしました!
このカウントダウンの束は一日の終わりに中3生にめくってもらっています。
めくりながら、「もう180日もないのか…頑張らないと。」と焦りを口にする生徒もいました。
焦りが出てきたということは、受験に対して真剣に取り組み始めたという証ですね。
授業も以前より集中して取り組む生徒が増え嬉しく思っています。

今週から中3生は、毎週土曜日に行う『入試対策講座』が始まりした。
受験への焦りや不安を減らせるよう、しっかりと5教科対策をし、自信をつけていきましょう!
これからもしっかりとサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう。

グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635