2021.09.14

【坪生教室】今年も入試対策講座がスタート!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』の藤井です。

 

さて、9月に入り2学期がスタートしていますね!分散登校、リモート授業などの影響で、
例年通りとはいかない日々が続いていると思います。
コロナは以前より落ち着いてきた様子もありますが、ここで気を緩めずに対策を徹底していきたいと思います。

 

上の写真は、先週からスタートした中学3年生の高校受験に向けた講座、「入試対策講座」の様子です。
土曜日のお昼から夕方まで、各々が設定された課題を進め、力を付けていっています。
夏休みに固めた基礎を今度は応用や発展へと、ここから一歩二歩と進めていきます。
約半年後に迫った高校入試に向けて、気持ちを高めて頑張っていきましょうね!

 

今日は写真をもう一枚!
今月からグランアシストの講師として一緒にお仕事をしてくれることになりました、若林優奈講師をご紹介します!
生徒さん達との年齢も近いですので、私のようなおじさんとはまた違った目線で、生徒さん達と接し、指導してくれると思います。
これから一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします!

 

今後の授業、入試、進路などに向けて心配事などはないでしょうか。
ご相談を随時お伺いしております。
ぜひ一度、グランアシストまでお問い合わせください。

 

個別指導のグランアシスト 坪生教室
084-947ー2100