2021.09.16

【湯野教室】計算を早く、正確に解く

こんにちは!福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

 

グランアシスト湯野教室では、小・中学生の生徒たちへは宿題として『計算問題』を出しております。
みんな、毎回100点を目指して自宅で解いてきてくれています!

 

計算力を小・中学生の早い時期に身につけておくことはとても大切なことだと私は考えています。
なぜなら、小学校・中学校・高校の勉強の土台は計算力だからです!
もちろん、文章を読むためには国語や英語などの言語力も大切です。
しかし、計算力を身につけておくことができれば、処理能力が向上し問題を解く時間が短縮できるようになります。

 

計算は早く・正確に解くことが求められます。
早く・正確に解くことを身につけるために必要なことが、グランアシストで宿題として出されている『計算問題』なんです!!
これを繰り返し行うことによって『計算問題』を解くことが習慣化し、解くことが当たり前になってきます。
神辺地区の小・中学生の皆さん、グランアシスト湯野教室で『計算問題』を早く・正確に解けるようになりませんか?

 

グランアシスト湯野教室では、2学期も随時新規入塾生を募集中です!

①塾選びで迷われている皆さま
②2学期中間テストで良い成績を取りたいとお考えの皆さま
③『計算問題』を早く・正確に解けるようになりたい皆さま

ぜひ一度、お電話もしくはHPからお問い合わせいただき、無料体験授業にお越しください!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)