2021.10.30

【坪生教室】季節を感じながら

こんにちは!

福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』の藤井です。

 

速いもので10月ももうすぐ終わりますね。朝晩は冷え込む日も増えてきましたので、
体調には十分に気を付けるようにしましょうね。

 

今日の写真は、教室の季節飾りの様子です。
坪生教室ではこの10月に、ハロウィンイベントとして壁面にハロウィンらしい飾り付けをしたり、
生徒さんにちょっとしたお菓子を配ったりしています。
いつも同じ教室に通ってくれていると、どうしても教室の景色に慣れてしまって、
メリハリがなくなってしまうこともあります。
そこで、少しでも季節感や季節の移り変わりを感じて通って貰いたいという思いから、
季節ごとにこのようなイベントを企画しています。

グランアシストでは、生徒の皆さんがより安心して通っていただける教室を、
保護者の皆様がより安心してお子様を預けられる教室を目指し、運営させていただいております。
お勉強や進路などについてお困りの方などいらっしゃいましたら、
ぜひ一度、グランアシストまでお問い合わせください。

 

個別指導のグランアシスト 坪生教室
084-947ー2100