2021.11.17

【南蔵王教室】2学期期末テスト対策講座!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

ほとんどの学校で期末テストの範囲が発表されましたね。
テスト勉強ははかどっていますか??
塾では、テスト当日までの勉強方法の確認や目標の点数などを決め、日々勉強に励んでいます。

さて、先週の13日,14日の2日間には、グランアシスト恒例『テスト対策講座』を実施しました!
各々の苦手な教科を、3時間みっちりと集中して取り組んでくれました。

3年生の生徒は「イオンが苦手だけど少しずつ分かるようになってきたので、本番までに完璧にして挑む!」と気合を入れていたり、
初参加の1年生の生徒も「1学期よりいい点数を取る!」「全教科最低50以上取る!」と約束してくれました^^
結果を楽しみにしています!

12月からは冬期講習が始まります。
テストの結果が不安だったり、今までの学習に不安がある方は是非お問い合わせください^-^
お待ちしております。

グランアシスト南蔵王教室
Tel:084-983-0635