2022.01.26

【湯野教室】受験に向けて…

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

はやいことに、1月ももう終わろうとしています。中3生・高3生は、各々の目指す志望校合格に向けて受験に追われる日々を送っています。
生徒一人一人の目指す進路は異なりますが、みんなでお互いを高めあいながら、日々勉強に取り組んでいます。

上の写真は、中3生が公立高校受験に向けての最後の試練『直前特訓』に取り組んでいる様子です。
受講生は、1月に私立受験を体験しており受験の緊張感を肌で感じたことで、より一層熱を込めて授業に取り組んでいました。

受験は人生の大切な分岐点です。受験が終わった後で

「あのとき、もっと頑張っていればなぁ・・・」

と後悔することのないように、残り最後の1ヶ月を全力で過ごしてほしいと願っています。

グランアシスト湯野教室では、新年から新規受講生を大募集しています!

①塾選びで迷われている皆さま
②学年末テストに向けて力をつけたい皆さま
③新学年から好スタートを切りたいとお考えの皆さま

ぜひ一度、お電話もしくはHPからお問い合わせいただき、無料体験授業にお越しください!
皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!

TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)