2022.03.26

【湯野教室】これからが大事!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

高校受験も終わりましたね。湯野教室の受験生たちは
「神辺旭高校」「福山市立福山高校」「福山葦陽高校」「神辺高校」
の合格を見事勝ち取ってくれました。みんな、おめでとう!最後までよく頑張りました!!

 

 

その他、中学・高校生の学年末テストも終わり、続々と高得点・点数アップの喜びの声が届いています。
1年間数学100点を取り続けた神辺中2年のO君のほかにも、さまざまな生徒が点数アップを嬉しそうに報告してくれました。

しかし生徒たちは、まだまだ手をゆるめません!春期講習会にて、各々が次のステップに向けて日々自分の課題に取り組んでいます。
春期講習会でどんどん力を蓄えて、新学年で好スタートをきれるようにこれからも一緒に頑張っていきましょう!

グランアシスト湯野教室では、まだまだ新学年へ向けた新規受講生を大募集しています!

①塾選びで迷われている皆さま
②新学年から好スタートをきりたいとお考えの皆さま

ぜひ一度、お電話もしくはHPからお問い合わせいただき、無料体験授業にお越しください!
皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!

TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)