2022.07.18

【南蔵王教室】七夕!みんなで飾り付けを作って、願い事を書きました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

南蔵王教室では、7月7日は七夕なので七夕の飾りつけをしました!
先週塾に来てくれた生徒みんなに好きな色の短冊を選んでもらって自分の願い事を短冊に書いてもらいました!
小学生の生徒に学校で七夕の行事とかしたの?と聞くと、なにもしてないと答える生徒がいたので少しでも七夕を感じてもらえたかなと思います!
中学3年生の生徒は、志望校に合格すると書いている子がほとんどで、そのお願い事を叶えられるように一緒に頑張って行きたいなと思いました!
他には自分の将来の夢や、家族と幸せに過ごせますようにとか、身長が10センチ伸びますようにとみんなそれぞれ願い事を書いていて、
見ていてとても微笑ましかったです!

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635