2022.07.18

【湯野教室】1学期期末テスト結果速報!

こんにちは!福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

6月末~7月頭で行われた、1学期期末テストの結果速報が続々と届いておりますので、ご紹介させていただきたいと思います!

まずは、神辺中3年のOくんです。Oくんはこれまでも中1・2のときに英語と数学で100点を取ってきましたが、今回は『社会』での100点となりました。社会に少し苦手意識を感じていたようですが、テスト前の綿密な勉強計画により無事『100点』を獲得しました。Oくん、おめでとう!!
次は、神辺中2年のMくんです。昨年度末の学年末テストで、思うように点数を取ることが出来ずにいましたが、見事にリベンジ達成、『数学100点』を取ってきてくれました!Mくん、おめでとう!!
最後に、神辺中1年のMさんです。今回が初めての定期テストとなりましたが、しっかり対策をたててテストに臨んだところ、「数学100点・英語97点』と最高のスタートを切ってくれました!Mさん、おめでとう!!

この他にも、数学・英語を中心に80~90点台を取ってきて、満面の笑みをみせてくれた生徒たちがたくさんいました。
次の目標は生徒によって様々ですが、それぞれの目標達成に向けてこの夏も一緒に頑張っていきましょう!

グランアシスト湯野教室では、無料体験授業を随時おこなっております!

①夏休みにガッツリ勉強を頑張りたいとお考えの方
②塾選びで迷われている方
③期末テストの結果から勉強不足を感じられた方

一度無料体験授業にお越しいただくことをお勧めしております!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

 

→ 湯野教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)