2022.07.28

【新涯教室】いよいよ夏休み!1日の過ごし方を考え直しましょう!

こんにちは。
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

近隣の小・中学校は来週から夏休み!ということで、夏休みの予定について子どもたちとお話する機会が増えてきました。
そこで、夏休み中の1日の過ごし方について一緒に考えてみると、意外と自由に使える時間が多いことに自ら気づく場面が見られました。
朝のこの時間を使って塾の宿題をしよう!と決めたり、夕方からお家のお手伝いをしてみよう!とお家での有意義な時間の使い方を考えてくれたりと、皆さんの夏休み中の成長に期待大です!!

受験生の皆さんはこの夏でどれだけ復習を進めることができるかが合否の鍵を握ります。
この機会に学校のテストや模試の復習に取り組むのもオススメです。
夏休み中は塾での勉強時間とお家での勉強時間を合わせて8時間を超えるように、1日の過ごし方を考え直しましょう!

 

→ 新涯教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト新涯教室では、夏休みの間に1学期の総復習に取り組みたい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室TEL:084-959-6058