2022.08.02

【南蔵王教室】生徒のみんなに8月のイメージを聞いてみました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

今日は、生徒に教室の装飾について聞いてみました!
7月は、七夕の短冊を作ってみんなに書いてもらって飾っていました!
8月にこれといったイベントが思いつかなかったので、生徒に『8月っぽいものといえば』という質問をしてみました!
小学4年生の子からは、夏祭りが8月っぽいと答えてくれました!
中学生からは、海やプール、夏休みの宿題、と答えてくれました!
高校生に聞いてみると、海やかき氷、流しそうめん、花火とたくさん答えてくれました!
なかには、夏休みは引きこもってゲームをするイメージ!と言っていた生徒もいました!(笑)
みんなから聞いた8月のイメージを参考にしながら準備をして教室の飾り付けをしていこうと思います!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635