2022.08.04

【三吉教室】おかえりなさい!なんと、みんなにお土産が!

福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト三吉教室』の守分です。

3か月の時を経て、F先生が留学から帰ってきました!
F先生は、生徒さんと年齢が近いということもあり、話しやすく、大人気です^^
留学に行くと決まった時には、私も含めて「寂しい」と言ってしまったくらいです(笑)

教室では、留学先と日本で違う所ところや、楽しかったこと、などを話してくれました。
生徒さんや私にとっても未知な話だったので勉強になりました!
F先生、貴重なお話を聞かせてくれてありがとうございます!

改めて、何事も経験することは大切だなと実感しました。
経験したからこそわかる成功談・失敗談、色々あると思います。
私は、生徒さんにこれから先、色々な経験を積んでほしいと思っています。
そして経験したことは下級生やお友達に伝えて、それぞれの成長につなげてほしいです!

 

→ 三吉教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

ただいま三吉教室では、新規塾生募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト三吉教室 084-983-2126