2022.09.09

【新涯教室】夏期講習会も終盤戦!最後まで頑張りましょう!

こんにちは。
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

早いもので夏期講習会も終盤戦を迎え、2学期に向けての準備に取り組み始めました。
今回は夏期講習会中よく頑張っていた生徒の中から2名ピックアップしてご紹介させていただきます!

 

Kくんは夏期講習会から20問の英単語テストに挑戦し、毎回合格点を取り続けています!素晴らしいです!!

 

 

Nさんは以前と比べると数学の宿題の点数が倍以上になり、授業終了後には自習にも取り組んでくれています!ほぼ毎日の通塾もよく頑張りました!!
2人ともこの結果と頑張りを自信に変えて2学期も頑張りましょう!

中3生の皆さんは、8月27日、28日に夏期講習会の最後の締めくくりとなる高校合格講座~夏の陣~が控えております。
この2日間を共に乗り越え、もう一回り大きくなった姿が見られることを楽しみにしてます!

 

→ 新涯教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト新涯教室では、2学期の勉強に対する不安を解消したい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室TEL:084-959-6058