2022.09.24

【南蔵王教室】公立高校入試までのカウントダウンスタート!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

小学校、中学校、高校では夏休みが終わり、ついに2学期が始まりましたね!

南蔵王教室では、夏期講習が8月で終わったので9月からは公立高校入試の本番までのカウントダウンを始めました!

早速、城東中学校3年生のNさんがこのカレンダーを見て「あともうこの日数しかないんですか?!」と反応してくれたので、飾って良かったなと思いました!

このカレンダーを見て『あと残り何日しかないな』とか『ちゃんと取り組まないといけないな』など
入試本番までの具体的な日数を塾に来るたびに見てもらって、入試やこれからの勉強に対しての気持ちが変わったり
生徒自身が受験に対して悔いが残らないように行動していくきっかけにもなればいいなと思っています!

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635