2022.09.25

【木之庄教室】入試対策講座が始まりました!みんな頑張っています!!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

9月に入り日中は暑い日が続きますが、朝晩は涼しい日もあり少しずつ秋めいてきましたね。
温度差が大きくなる時期ですので、みなさん体調にはお気をつけください!

9月の土曜日から中3生を対象に入試対策講座を開始しました!
毎年、9月から12月は入試対策講座という受験対策の講座を実施しています。
普段は、英語と数学を受講する生徒が多いですが、この講座では受験に必要な5教科の授業を実施しています。
普段受講していない教科に加え、合格点のあるテストを実施しており、心が折れないか心配でしたが、一生懸命励む姿を見られ頼もしく感じました!
秋の深まりとともに時間はあっという間に過ぎ、焦ることもあるかと思いますが、できることを着実にこなし、合格に向かって一緒に頑張っていきましょう!!

 

→ 木之庄教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト木之庄教室では、随時、新規入塾を受け付ております。
「受験生だけどどうしたら・・・」という不安をお持ちの方は、ぜひグランアシスト木之庄教室までご相談ください!お待ちしております!
グランアシスト木之庄教室 084-999-3600