2022.10.05

【南蔵王教室】10月になるので教室の装飾を考えました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

9月も終わり10月になりますね!
南蔵王教室では、季節によって教室内の装飾を変えていています!
なので、10月の装飾どうしようかなと思っていた時に、高校3年生の生徒が「あと少しで10月になるけど装飾どうするの?」と声をかけてくれたので一緒に考えました!

 

その場にいた高校生の生徒に、去年のハロウィンは何かしたのか聞くと、お菓子の詰め合わせや小さいおもちゃを貰ったりしていて、いろんな楽しい話を聞くことが出来ました!

これからハロウィンやクリスマスなど楽しいイベントが待っているので、それに向けて生徒の記憶に少しでも残るようなものを頑張って準備していこうと思います!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635