2022.10.06

【新涯教室】志望校合格に向けて!家庭学習も大切です!

こんにちは。
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

早いもので2学期が始まってもう1か月が経とうとしています。
近隣の新涯小学校や、水呑小学校では修学旅行を予定しているそうで、教室でお土産話を聞けるのが楽しみです!

さて、夏期講習会を経て教室の受験生には嬉しい変化が見られ始めました。
模試の得点アップといった数字の面での変化だけでなく、次回の模試の対策として自習に来たりと勉強に意欲的に取り組む姿勢が素晴らしいです!

写真は定期的に自習に来てくれている中3生のKくんです。
英語と数学の宿題でいつも90点以上という高得点を維持していましたが、先日は両方100点でした!
学校と塾での勉強だけでなく、家でもしっかりと勉強に取り組んでくれていることを嬉しく思います。
このまま、志望校合格に向けて2学期の学習も頑張っていきましょう!

 

→ 新涯教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト新涯教室では、2学期の成績向上のため勉強を頑張りたい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室TEL:084-959-6058