2022.10.14

【木之庄教室】2学期も中盤で単元テストの時期に!その結果!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

福山市の公立中学校では、中間テストの代わりに単元テストを行うところが多くなってきました。木之庄教室の生徒が通う城北・城西中学校でも単元テストが実施されています。
まとめて実施される数が少ない一方で、テストのための勉強期間が延びるため、生徒には一長一短です。

教室では、結果を一番に教えてくれたり、生徒同士で結果を話して、喜んだり悔しそうにしたりと、いろいろな様子が見られます。
そのなかで中2のOさん、数学一次関数の50点満点テストで42点と高得点!
平均より10点以上も高く、満足そうに結果を教えてくれました!!
学校の進度がとても早まっているなか、早く単元の予習を終わらせ、復習に時間を取ったことで結果につながりました。
この調子で、次の単元テストも頑張りましょう!!

 

→ 木之庄教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト木之庄教室では、随時、新規入塾を受け付ております。
「学校の進度が早くてどうすれば・・・」と不安をお持ちの方は、ぜひグランアシスト木之庄教室までご相談ください!お待ちしております!
グランアシスト木之庄教室 084-999-3600