2022.10.19

【南蔵王教室】みんな頑張っています!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

今回は南蔵王教室に通っている二人の紹介をします!

1人目は、城東中学校1年生のKさんです。
今のこの時期は関数を学習していて、Kさんは関数が苦手だと言います。
先日、関数の問題を一緒に解くと
「解けたことが嬉しい、次は一人で解けるようになりたい!」と言ってくれました!
正解できたことはもちろん、一人で解けるようになりたいと言ってくれたことも嬉しかったです!

その子だけではなく、他の生徒にも『一人で解けるようになる』サポートをしていきたいです!

2人目は、高校1年生のIくんです。
Iくんは、今週テスト期間だったのでテスト勉強をしていました!
中学校の時と比べると数学が難しいと話していたので、どの教科もですが数学も頑張って欲しいなと思います!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!

お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635