2022.10.20

【湯野教室】合格おめでとう!!&2学期中間テスト結果速報!!

こんにちは!福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

2022年度湯野教室合格者第1号の誕生です!その生徒とは、盈進高校3年生のMくんです。Mくんは中学2年の頃から通ってくれている湯野教室通塾歴の長い生徒です。高校生になってから「進路、どうしようかな・・・」と悩むこともありましたが、昨年の冬に進路が決まってから目標に向けて一直線、総合型選抜入試にて見事合格を勝ち取りました!Mくん、おめでとう!!

次に、10月頭で行われた、2学期中間テストの結果をご紹介いたします。

今回紹介させていただくのは、神辺高2年のKくんです。2学期中間テストの数学Ⅱで念願の100点を獲得しました。Kくん、本当におめでとう!これからも大学受験に向けて一緒に頑張っていきましょう!!

この他にも、各教科で成績アップを果たした生徒が続出しました!次の期末テストに向けてこのまま一緒に頑張りましょう!

 

→ 湯野教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト湯野教室では、無料体験授業を随時おこなっております!

①塾選びで迷われている方
②期末テストで頑張りたい方
③これから受験生として更なる力をつけたい方

一度無料体験授業にお越しいただくことをお勧めしております!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)