2022.10.22

【福山駅前教室】休日も頑張っている姿をお見せします!!

こんにちは。

福山市の個別指導塾(福山駅から徒歩3分!)『グランアシスト福山駅前教室』です。

皆さん、休日に「塾に行こう!」と積極的に思うことありますか?
「ある」浮かんだ方、その意欲素敵です✨
それでも休みの日は、家でゆっくりしたいなと思う方もいるのではないでしょうか。

少し前ですが、9月は、祝日が2回ありましたね。
駅前教室では9/23に、来てくれた生徒にHAKUJUJIのお菓子を差し入れしました。


https://www.hakujuji-g.co.jp/shop/index.cgi?c=list&cat1=3

写真は、塾でのカリキュラムを勉強しに来てくれた明王台高校に通うMさんです。
しっかり勉強した後、スイーツを、「おいしそう!ありがとうございます」と言って持って帰っていました!

高校1・2年生は期末テスト、高校3年生は受験を控えています。
通塾の頻度や時間は違いますが、生徒が自分に課せられたカリキュラムを一生懸命こなす姿を見ることができ、とても嬉しいです。
これからも全力でサポートします。

 

→ 福山駅前教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト福山駅前教室では、目標達成・志望校合格を目指す高校生のサポートを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
グランアシスト福山駅前教室
084-959-2972