2022.10.26

【南蔵王教室】みんなに進路調査票を書いてもらいました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

グランアシスト南蔵王教室では中学生全員を対象に進路調査を行いました!

行きたい高校を書くだけでなく、『なぜその高校に行きたいのか』や『将来の夢』などの書く内容があったので、
高校だけの話でなく自分のその先を考えて生徒の皆さんは書いていました!

中学1年生の生徒のなかには、「自分が高校生になる想像がまだできないな」と言っている生徒や、将来の夢や行きたい高校名を明確に書いている生徒もいました!

中学3年生の女の子は、高校生になったら友達とたくさん青春をしたい!とか、まだちゃんとした夢はないけどいろんな仕事を経験してみたい!と書きながら
教えてくれました!

生徒の進路調査を見ていると、みんなそれぞれ違ったことを書いていたので見ていてとても興味深かったです!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635