2022.10.28

【新涯教室】2学期期末テストに向けて!目標点目指して計画的に頑張りましょう!

こんにちは。
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

10月は中間テストや文化祭など各学校予定が盛りだくさんで、忙しいながら充実した毎日をお過ごしだったと思います。

誠之中学校の皆さんは2週間後に2学期の期末テストを控えていますね。
テスト勉強の前に目標点を設定して、テスト当日までの勉強の計画を立てておきましょう!

 

教室では、生徒の学習状況や進路に応じて、各自が目標点を設定する時間を設けております。
前回のテストの結果を振り返りつつ、自身の課題を見つけることはとても大切です。
テストまでにどうやってその課題に向き合っていくのか。というところまで講師と一緒に考え計画していきます。

テスト勉強の方法が分からない。何をすればいいのか分からない。そのような状態を作らないように、教室で一緒に最善の勉強方法を見つけ出しましょう!

 

→ 新涯教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト新涯教室では、2学期の期末テストに向けて準備を始めたい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室

TEL:084-959-6058