2022.11.11

【南蔵王教室】Happy Halloween!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

グランアシスト南蔵王教室では、一足先にハロウィンのお菓子を配り始めました!

今回はお菓子の詰め合わせだけでなく、チュッパチャップスも配りました。
チュッパチャップスは、先生とじゃんけんをして勝ったら2本、負けたら1本貰えるというルールで配りました!

じゃんけんをしている時、みんな楽しそうな表情をしていて、負けると悔しそうにしていたり、勝つと嬉しそうにして選んでいました!

高校3年生のK君はじゃんけんをしていると「高校生になってもこういうのはワクワクする!」と言っていて、楽しんでもらえてることも嬉しかったし、その言葉を聞けたのがとても嬉しいかったです!

これからも、生徒たちに楽しんでもらえるようなことをやっていきたいと思います!

 

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

南蔵王教室では随時新規生を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635