2022.11.29

【木之庄教室】2学期の期末テスト前に嬉しい単元テストの結果!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

11月に入り秋も深まってきましたね。
福山市の公立中学校では、期末テストが近づいてきました。
テスト範囲が広く、内容が難しいため、生徒のみんなはいつもに増して勉強に励んでいます。
特に受験を控えた中学3年生には、すこしでも内申点を上げようと燃えている生徒もいます!

テスト前に生徒から嬉しい報告がありました!
中1のYさん、数学一次方程式の単元テストで96点と高得点!
惜しくも全問正解とはいきませんでしたが、文章問題を不足なく記述で解答し全問正解するなど素晴らしい出来。
いつもは点数で勝てないお友達の点数を上回ったようで、大喜びしていました!!
自身の進度に気をつけながら苦手をしっかりと把握し、復習に時間を取ったことで結果につながりました。
この調子で、期末テストも頑張りましょう!!

 

→ 木之庄教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト木之庄教室では、随時、新規入塾を受け付ております。
「期末テストどうすれば・・・」と不安をお持ちの方は、ぜひグランアシスト木之庄教室までご相談ください!お待ちしております!
グランアシスト木之庄教室 084-999-3600