2022.12.05

【福山駅前教室】合格を勝ち取ってくれました!そして教室からのメッセージ!

こんにちは。
福山市の個別指導塾(福山駅から徒歩3分!)『グランアシスト福山駅前教室』です。

2022/11/1に広島修道大学の総合型で受験された方の合格発表がありました。
福山駅前教室では、盈進高校のMくんが受験し、見事に合格を勝ち取ってくれました!(^-^)

写真は、合格してくれたことを伝えに来てくれたMくんと我々講師とのツーショットです。
本当におめでとう!!
これから自分の夢に向かって、羽ばたいていってほしいなと心から思います。

学習塾に通う生徒の進路は一人ひとり違います。
私は、塾として、講師として生徒に何をしてあげられるかというのを常に考えながらサポートしています。
行きたい大学に合格するために頑張るのは自分自身ですが、
「塾の先生がサポートをしてくれたから、頑張れた」などと少しでも
心の片隅で思っていただけたらそれほど嬉しいことはないです。

 

→ 福山駅前教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

12月は、現高校2年生も受験生と言われるような時期です。
志望大学が決まっているけれど、勉強の仕方が分からなくて困っている方がいましたらお気軽にお問い合わせください。
一緒に頑張りましょう!
グランアシスト福山駅前教室
084-959-2972