2022.12.10

【新涯教室】2学期期末テストの高得点者にインタビューしてみました!

こんにちは。
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

誠之中学校の皆さん、期末テストお疲れさまでした!
今回は数学のテストで教室内最高得点を獲得したMさんにインタビューしてみました!

Q1:テスト期間の勉強ではどのようなことを心がけていますか?

A1:学校の先生から確実に出ると言われた部分を繰り返し勉強して、普段の勉強の中から重要そうな所を自分でピックアップするような形で勉強しています。
また、効率的に勉強を行うために、苦手な科目だけは自分でノートにまとめるようにしています。

Q2:塾での勉強がテストの高得点につながっていると感じたのはどんな時ですか?

A2:数学の応用問題をテスト期間中に塾で練習し、見たことないテストの問題でも回答できた時にそう感じました。

Mさんご協力感謝です!
中学生の皆さん、是非参考にしてみてくださいね!

 

→ 新涯教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

個別指導のグランアシスト新涯教室では、学年末テストでの高得点を目指している方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室TEL:084-959-6058