2022.12.19

【湯野教室】期末テストの結果はいかに!

こんにちは!福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!
今回は、11月末に行われた2学期期末テストの速報をお届けしようと思います。

まず一人目は、神辺中2年のIくんです。今回のテストで、ついについに数学『100点』を取ることが出来ました。一番得意な数学での100点獲得。Iくん、おめでとう!

二人目は、こちらも神辺中2年のTくんです。Tくんは数学が苦手ということで、夏期講習からグランアシストに通い始めてくれました。真面目にコツコツと計算問題を解く日々を経て、数学の点数が『9点⇒80点』と大幅にアップしました!!地道に計算力を蓄えてきたTくんの努力が実りましたね。おめでとう!

その他にも、ここではご紹介しきれなかった神辺中・神辺西中・神辺東中・加茂中の生徒たちが日々頑張って好成績を連発しております!次の学年末テストに向けて、さらに高みを目指して一緒に頑張っていきましょう!

 

→ 湯野教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト湯野教室では、無料体験授業を随時おこなっております!

①塾選びで迷われている方
②冬休みに勉強を頑張りたい方
③学年末テストで高得点を狙いたい方

一度無料体験授業にお越しいただくことをお勧めしております!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)