2022.12.31

【南蔵王教室】クリスマスの準備をしました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

南蔵王教室ではクリスマスに向けてツリーを出しました!

丸付けをしているときや休憩時間の時に、「家でツリーは飾る?」と聞くと「ツリーは飾らない!」と教えてくれる生徒が多かったです!!

今回もハロウィンの時と同じく、お菓子の詰め合わせをプレゼントしたいと思ったのでお菓子をたくさん用意しました!

クリスマス当日は、冬期講習期間ということもあり、1週間早めに配り始めよう!ということになったので、少し早くお菓子の詰め合わせを作りました!

お菓子を選んでいるときに、前回「甘いものだけじゃないのがいい!」という声があったことを思い出したので、前回よりいろんな種類のお菓子を買いました!

喜んでもらえると貰えると嬉しいです!

 

南蔵王教室ではまだまだ新規生徒を募集しています!
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

→ 南蔵王教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←