2023.02.16

【新涯教室】ベスト塾ガイドの合格者インタビュー

明王台高校

こんにちは!

福山市に特化した学習塾、グランアシストの福原です。

この度、学習塾のポータルサイト、ベスト塾ガイドさんに取材いただき

グランアシストの塾生の合格体験記を掲載していただきました!

 

明王台高校

 

掲載いただいたのは、新涯教室から頑張って勉強して明王台高校に進学した田所さん(仮名)。

完全に仮名ではございますが、なかなか模試の偏差値が上向かない中でも、

最後の最後に上り詰めて見事合格をゲットしました!

詳しくはぜひベスト塾ガイドの合格者インタビューをご覧ください!

田所さん(仮名)の合格者インタビューはこちら

 

個別指導のグランアシストでは、田所さん(仮名)の他にも、

見事逆転合格を飾った人たちがたくさんいます。

ぜひあなたもその一員になってみませんか?

 

ただいま、新年度生募集中です!

詳しくはこちら