2023.04.14

【湯野教室】高校生活はスタートが肝心です!

こんにちは。福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です!

新学年がスタートしました!昨年度の入試結果を報告させていただきますと

誠之館高校…2名」「府中高校…3名」「神辺旭高校…9名」「神辺高校…3名」

の生徒たちが、見事合格を見事勝ち取ってくれました。皆さん、おめでとうございます!

その生徒たちの中でも、神辺旭高校に合格したMくんは早くもやる気満々です!
この春期講習会の期間も、ほぼ毎日のように塾に来て、授業・自習を熱心に行っていました。
英語は中学内容の復習からスタートし、数学は第1章の予習を終わらせてしまいました。
自習でも、学校で配られた問題集を丁寧に一問も残さず解き進めていました。
非常に良いペースで学習を進められています!このまま、中間テストでの高得点を目指して一緒に頑張りましょう!!

グランアシスト湯野教室では、まだまだ新規受講生を大募集しています!

①塾選びで迷われている皆さま
②新学年から好スタートをきりたいとお考えの皆さま

ぜひ一度、お電話もしくはHPからお問い合わせいただき、無料体験授業にお越しください!
皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!

☎084-967-5123 湯野教室

→湯野教室はこちらから←

→体験授業のお申込みはこちらから←