2023.05.17

【木之庄教室】木之庄教室の講師をご紹介。木之庄教室の元生徒です!

こんにちは❗
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト木之庄教室』です。

5月も中ごろを過ぎ、暑い日が出てきましたね。
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけください!

グランアシスト木之庄教室では、教室長のほかにも講師が生徒みなさんの学習をサポートしています。
その講師陣の一人を簡単にご紹介いたします!

写真のS先生、実はグランアシスト木之庄教室の元生徒です!
この春、木之庄教室に講師として戻ってきました。
そんなS先生に講師としての意気込みを聞きました。

「木之庄教室の生徒は城北中の生徒が多くいますが、
自分自身、木之庄教室の元生徒で城北中・葦陽高校出身なので、
その経験を活かし、生徒の皆さんの勉強をサポートしていきたいです!」

元生徒がこうして講師として教室に戻り、頑張っている姿を見ることができ、とても感慨深いです!
塾の教室長という仕事をしているからこそ、経験できるものではないでしょうか。
S先生、その意気込みをいつまでも忘れず一緒に頑張っていきましょう!!

グランアシスト木之庄教室では、新年度塾生募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト木之庄教室へのお問い合わせはこちら

木之庄教室の口コミはこちら