2023.05.24

【坪生教室】中間テストが終わり、期末テスト前には、、、!!

こんにちは❗

福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト坪生教室』です。

5月も後半になりましたが、学校には慣れましたか?

ゴールデンウィークが終わり、銀河学院の高校生や一部の中学生は中間試験がありました!

テスト期間中の高校の生徒は、「提出物が大変なんだよね」や、「数学の授業がめっちゃ早い!」と言っていたり、

中学校とは少し環境が違いまだ慣れてない様子の生徒も多くいました。

そんな高校生たちのテスト期間中の授業は、分からない単元をメインに動画を使って学習していきました。

授業中は、授業や部活などでの疲れからしんどそうにしている場面もありましたが、

ちゃんと机に向かって頑張っている姿勢が見られたのでとても感心しました!

中間テストがなかった生徒も、写真のように普段から一生懸命自分のやるべき勉強をしています!

もう少しで、1学期の期末試験がやってきます!

東朋中のみなさん!期末テスト前には、すごい企画用意していきますよ!

1学期の期末テストに向けて少しでも不安がありましたら是非、当塾の無料体験授業にお越しください!

坪生教室の口コミはこちら

グランアシストのHPはこちら