2023.06.02

【南蔵王教室】定期テストで輝きたい!あなたの目標をサポートします!

こんにちは❗
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

早いものでもう6月ですね!南蔵王教室周辺の城東中学校や東中学校、培遠中学校など多くの学校では6月末に1学期の期末試験が行われます。
テスト勉強って何していいかわからない」「提出物以外に何に取り組んだらいいの?」などテストに関するお悩みはありませんか?また「テスト期間になってから勉強すれば大丈夫」など油断していませんか?
南蔵王教室では、テスト期間中はテスト対策モードに切り替えて授業を実施!抜け漏れがないか復習、苦手教科の対策などひとりひとりに合わせた学習カリキュラムを組んでテストでの点数アップ・高得点獲得を目指します。

少し勉強の取り組み方を変えるだけで、結果は大きく変わります。はじめてのテストで不安な方、去年の自分を上回りたい方、ぜひ一度お越しください!

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。今年こそ勉強をがんばりたい方、将来の進路や目標を見つけたい方などぜひお問い合わせください。
グランアシスト南蔵王教室 084-983-0635

グランアシストHPはこちら

南蔵王教室の口コミはこちら