2021.03.04

【湯野教室】神辺中 英語 100点!

神辺中1年のOくんです。
これまでのブログでも「英語で2回連続100点取った!」「英語で3回連続100点取った!!」とお伝えしていたあのOくんですが、
今回は「4回連続100点」をかけてのテストとなりました。テスト前日は緊張した様子でしたが、果たしてその結果は………

見事『100点』でした!!おめでとう!!!!

この『4回連続100点』というのは、この1年間の英語の定期テストで『1問もミスをしていない』ということを意味しています!
このミスを見逃さない「見直し力」は何物にも代えがたいOくんの「武器」です!
普段の授業の小テストでもミスを許さない、常に「満点を取ってやる!」という厳しい姿勢があったからこそ、培われた力ですね!
これから2年生・3年生と学年が上がっていくにつれて内容も難しくなっていきますが、Oくんなら大丈夫!
2年生になっても一緒に上を目指して頑張っていきましょう!!