2022.09.27

【福山駅前教室】福山駅前教室だけ!指定席があるんです!

こんにちは。
福山市の個別指導塾(福山駅から徒歩3分!)『グランアシスト福山駅前教室』です。

駅前教室は3階が自習室となっており、各々のタイミングで受講しています。
自習室の席は固定ではなく自由席のため、生徒たちは自分の好きな場所を選んでいます。

ですが!毎日塾に来る人限定!お気に入りの席を指定席にすることができます。
見事指定席を獲得し生徒は、写真のキャラクター「まるみちゃん」に名前を載せ
指定した席に「まるみちゃん」を貼り付けておきます。
名前もあだ名などにすることもできますよ!

 

写真は、最近指定席を獲得した明王台高校に通うHさん!
私とツーショットを撮ってくれました(^-^)
4種類の中から、赤色ネクタイのまるみちゃんにしたのにはワケがあるみたいです・・・!
自分専用の席があるって、なんだか特別感があって嬉しいですよね!

みなさんも入塾されたら、お気に入りの席がみつかるかもしれません。

 

→ 福山駅前教室の詳細はこちら ←

→ リアルな生徒(保護者)の口コミは「ジュクサガス」からご覧ください! ←

 

グランアシスト福山駅前教室では、目標達成・志望校合格を目指す高校生のサポートを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
グランアシスト福山駅前教室
084-959-2972