2023.05.03

【南蔵王教室】志望校決めました!受験に向けて一緒に頑張りましょう!

 

こんにちは!
福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト南蔵王教室』です。

新しい学年になりはやひと月が経ちました。
入学・進級当初は、なかなか友達ができず不安だと漏らす子もいましたが、今ではあの頃の嘆きがウソのように、新しく仲良くなった友達、部活の話、運動会などの行事の話など、楽しい話が聞けています😊

新しい学年になるということは、受験生の学年になった子ももちろんいます。
写真は新年度に合わせ髪型も変えた高校3年生のFくんが物理の勉強をしているところです。2年生の夏ころから、「自分は将来どうするのか」「どのような進路に進むのか」と考え始めました。当初は2年生の冬ころまでに決めようと目指しましたが、難航。この春ようやく自分の進む道を決めることができました。まだ部活もあり、勉強との両立は大変ですが、一緒にがんばっていきましょう!

グランアシスト南蔵王教室では無料体験授業・無料学習面談をいつでも受付中です。今年こそ勉強をがんばりたい方、将来の進路や目標を見つけたい方などぜひお問い合わせください。

☎084-983-0635 南蔵王教室

→塾の詳細をご覧になりたい方は「塾選」からご覧ください←

→無料体験授業をお申込みのかたはこちらをタップ←