2023.06.21

【新涯教室】いよいよ期末テスト!目標点達成を目指して!

こんにちは、福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です!

近隣の城南中学校では、一足先に今週から期末テストが始まりました。
来週からは誠之中学校と向丘中学校でも期末テストが始まります。
今週末には定期テスト対策講座を実施いたしますので、しっかりテスト勉強に取り組んで休日の勉強時間6時間越えを目指しましょう!

個別指導塾として、テスト前には生徒1人1人に目標点を設定してもらい、そのために何をするべきかという事を一緒に考える時間を設けております。
中1のMくんは中学生になって初めての定期テストながら、5教科合計420点越えを目標にして非常によく頑張っています。
社会に対する不安を漏らす場面もありましたが、問題演習を重ねることで着実に知識が定着してきています。その頑張りがしっかり結果に表れるよう、最後まで一緒に頑張りましょう!

個別指導のグランアシスト新涯教室では、期末テストに向けてテスト対策に取り組みたい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室TEL:084-959-6058

新涯教室の口コミはこちら

新涯教室の過去ブログはこちら

もっとグランアシストを知りたい!という方はこちら