2023.07.19

【新涯教室】いよいよ夏休み!1学期を振り返って目標設定をしました!

こんにちは!
福山市の個別指導塾、「個別指導のグランアシスト新涯教室」の山本です。

近隣の新涯小学校・誠之中学校にお通いの皆さん、いよいよ待ちに待った夏休みがやってきますね。
盈進中学校にお通いの生徒は一足先に今週から夏休み!ということで、夏休みの目標を立ててもらいました!

1学期の定期テストの結果から、自分の苦手な科目と向き合い、その苦手意識を克服するために何を頑張るかまでしっかり考えてくれました。
この目標を達成するために夏期講習会も引き続き頑張りましょう!

受験生の皆さんはこの夏でどれだけ頑張ることができたかが合否の鍵を握ります。
つまり!この機会に学校のテストや模試の復習に取り組むことをオススメしています!
夏休み中は塾での勉強時間とお家での勉強時間を合わせて6時間超えを目標に、もう一度1日の過ごし方を考え直してみましょう!

個別指導のグランアシスト新涯教室では、夏休みの間に勉強に関する目標を達成したい方を募集中です。
お電話、ホームページからのお問い合わせ、お待ちしております。
グランアシスト新涯教室 TEL:084-959-6058

新涯教室の口コミはこちら

新涯教室の過去ブログはこちら

もっとグランアシストを知りたい!という方はこちら